2012年4月23日月曜日

[ 分離不安] By ワンズでお仕事・イン・ベルギー


なんか...いよいよ時間がなくなってきたなぁ。皆のコメントのお返事もできない。

トリミングもリターンのお客さんが増えてきた。6、8、10、12週ぐらいのリピーターさんパターンができてきた。ブリュッセルやアントワープの遠距離も週末にまとめることにしたので、渋滞の心配もなし。開業数ヶ月でも結構慣れてくるものねぇ。


ミニダックスフントの発作を治療する方法?

問題行動矯正トレーニングも今数件抱えている。先週の(日)に「一件落着」でトレーニングを終えたのは、分離不安のボクサー犬マックス君。飼い主が休暇中システマチックにしっかりトレーニングをしたので、2週間後には2時間近くのお留守番も大丈夫になった。やればできる!!

書くことたくさんあるんだけどね〜。



These are our most popular posts:

[ 分離不安] by ワンズでお仕事・イン・ベルギー

2012年1月11日 ... 問題行動矯正トレーニングも今数件抱えている。先週の(日)に「一件落着」で トレーニングを終えたのは、分離不安のボクサー犬マックス君。飼い主が休暇中システ マチックにしっかりトレーニングをしたので、2週間後には2時間近くのお留守番も ... read more

イングリッシュセター - 犬ブログ村

にほんブログ村 - イングリッシュセターブログはにほんブログ村 犬ブログランキングです。 イングリッシュセターブログ ... ダンボさんのプロフィール; 15歳のMIX犬、推定6~7歳の E・セッター、4歳の分離不安犬と暮らすおばちゃんのドタバタな毎日です; 最新記事 ... read more

[ 犬問題行動] by ワンズでお仕事・イン・ベルギー

2012年1月15日 ... 問題行動矯正トレーニングも今数件抱えている。先週の(日)に「一件落着」で トレーニングを終えたのは、分離不安のボクサー犬マックス君。飼い主が休暇中システ マチックにしっかりトレーニングをしたので、2週間後には2時間近くのお留守番も ... read more

ボクサー犬ベコ Becos diary:分離不安症

きっと、分離不安症だったんだと思う。ちょっと用事があって、隣の部屋に行ったり、トイレ に行ったりすると、戸を閉めるとすぐに、戸の向こうでおしっこをしてしまっていた。全く トイレでおしっこをしないので、トイレのしつけの仕方が悪いのかと、悩んだりもした。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿