2012年4月9日月曜日

戦争のはらわた −SummaArs 藝術大全


<
猫は最高のペットです
b
疥癬は何ですか?
r/> シュトランスキーは鉄十字勲章を貰うために、爆撃の最中、震え上がって壕の中から外に出れなかったにもかかわらず、外に出て前線指揮していたと、偽証してくれとシュタイナーに頼む。

「なぜ欲しがる?ただの鉄クズと同じだ。ほら」シュタイナーはそう言って、自分の持っている鉄十字勲章を投げつける。
「私には価値がある。故郷へ帰っても、鉄十字勲章なしでは、家族に合わせる顔がない」シュトランスキー


"私の犬はどのくらいの頻度で必要ないジステンパーの予防接種"

戦争とは戦場にいる兵士が行うのではなく、政治家と官僚が行うものである。そして、さらにそこに火に油を注ぐのが、戦争によって名誉欲を満たそうとする人間たちなのである。シュトランスキーは戦争によって名誉を得ようと臨んでいる。そして、そういう人間達の存在がより戦争という悲劇の炎を燃え上がらせていくのである。


シュトランスキーと話している時に爆撃機の爆撃が!そして、シュタイナーの小隊の一部がクリューガーを除いて全滅するのである。茫然自失しているクリューガーにここから逃げ出そうというシュタイナー。

「俺は3時間ずっとここにいた・・・独りで・・・もう独りになりたくない・・・独りになるのは二度といやだ」



These are our most popular posts:

繁殖犬ヨモギのマタニティーLife

やがて、シュトランスキーは勲章のためにシュタイナー率いる小隊を見殺しにしようとする のだった。 ... シュタイナーは、過酷な状況で生き残るために(そして、部下を生き残らす 為には)、冷徹に敵を殺害することを厭わない男なの ... シュタイナー「心得ていますが。 .... 最初の看護婦姿のときは何も感じなかったが、束ねていた髪を解き放つと・・・いい女 は聖女にも悪女にもセクシーにもなれるとは彼女 .... 最後にテロップが流れる「諸君 あの 男の敗北を喜ぶな 世界は立ち上がり奴を阻止した だが奴を生んだメス犬が また発情し て ... read more

犬の恐怖心 - 質問・相談ならMSN相談箱

飼い主さんが急な引っ越しでペット可のところを探すことができず引っ越し期限が10 月末と迫っています。 ... 雄犬には攻撃的だが、雌犬には問題ないそうです。 ... コメント 残してもらうときに、ご自分のメールアドレスを必ず入力してくださいね。 ... の思い・・・私 の家では、仕事の日だと朝~晩まで留守をすることが多いため、かわいそうということで 里親になってくれる方を募集しております。 ... に扱ってもらったんだけど、私と先生だけ の時は全然いい子で「なぁんだ~」って安心したら、看護婦さん2人が加わった途端超 ガルガル。 read more

犬の里親募集(依頼)

2 日前 ... この不況の中、宿泊施設も集客率をアップするのに知恵を絞っておられるのだと思い ます。 ... このような本もネットが堪能な方なら必要ないのかもしれませんが、アナログな 私は見ていて楽しいし、読みやすいし、わかりやすいし、ありがたい ... 今では室内フリー でお留守番させても一切イタズラすることもなく、どうやらずっと寝ているみたいだと… 車内でのステイもできて、通りすがりの方々に「おりこうさんねぇ~ 」と褒められている そうです。 ..... 雌犬の場合は、原則的にご自宅で出産を行っていただきます。 read more

戦争のはらわた -SummaArs 藝術大全

2011年11月16日 ... 単語を空白で区切ると一度に複数のタグを登録できます。 上記の内容でタグを ... モーションをかけます。雄犬はその匂いに徴発され興奮するので、リードを振り払って雌 犬に駆け寄ったり、家から脱走したりしたりすることも珍しくはありません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿